【TL】私たちは正常位が出来ない!?~凸凹な2人のエッチ事情

こんにちわ(^^♪

双子ママのユメカです♡

一日の終わり、双子が寝入った後に、こっそり漫画を読むのが楽しみになってます。

特にティーンズラブ【TL】は、大のお気に入り♡

キュンキュンしちゃって、私も若い頃、こんな恋がしたかったなぁと妄想を繰り広げ…きゃ~(#^.^#)

今回紹介するのは、

「私たちは正常位が出来ない!?~凸凹な2人のエッチ事情」

こちらをクリックしてね♡あらすじが無料で読めるよ。

 

身長差のあるカップルのH事情って、意外と大変??

いやいや、かなりいい…らしい…

 

主人公の小宮つぼみは、男子校の保健室の先生。

身長は147センチ、可愛い女性なのに

本人は自分の魅力に気づいていない様子。

この仕事も初めての赴任ということもあり、緊張感をもって仕事しているところに、

教頭先生のセクハラにあっちゃいます!!!

「もうすぐ校長になるんだ…言うことをきいておいた方が…ね?分かるよね?」

拒否するつぼみ!!!

そこに

「あーあ、いいんですか?校長になる前に問題を起こして、教員人生が終わっても」

と言いながら現れたのが、教員の鳳先生

 

鳳先生は、とにかくデカい。

身長が高く、イケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デカいのに、少年みたいにヤンチャなのか、よくケガをしては

保健室のお世話になる先生です。

実は…、つぼみ、

鳳先生の大きな手を見るたびにキュンとしていました。

その鳳先生が、たまたま忘れ物を取りに保健室の扉を開けたら、

セクハラに遭っているつぼみを見て、助けてくれたんです。

教頭の肩をつかみ、

「次、またこんなことしたら…分かってますよね?」

と、保健室から教頭を追い出してくれました♡

 

つぼみは、鳳先生にお礼を言い

「小さいからなめられちゃったんですかね、いやぁ私、モテないし…」

「まさかあんな風に女扱いされちゃうとは…」

と話すと、

鳳先生は

「そんなことはないだろ…俺だって何するかわかんないよ」

 

えっえっえーーーーーー

 

鳳先生、つぼみを抱きしめます…

が、すぐに手を離し、「なーんてな」と冗談…???

 

つぼみは

「やだ、私つい本気に…」と顔を赤らめると

鳳先生、

またつぼみを抱き寄せ、今度は保健室のベッドに押し倒しちゃう!!!

 

なになに、我慢できないってこと!?

鳳先生「嫌なら抵抗して」と、

つぼみにキス…

くちゅくちゅって優しくキス…

つぼみが嫌なわけないじゃないですか…

 

鳳先生の、あの大きな手、男らしい太い長い指で

服も下着もはぎとられ

あちこちをくすぐられ…

もう最後までイキそうなところまできたところに…

 

 

生徒が保健室に入ってきます…

「あれ、つぼみちゃん、いねーじゃん」と入ってきたのは、

鳳先生が担任している生徒でした。

鳳先生はすぐ身だしなみをととのえ

「お前、まーたサボろうとしてたな」と生徒を引っ張り、

一緒に保健室を出ていきます。

 

つぼみ、ほんともうすぐって時に、アブナイアブナイ…

 

この後は、仕事に集中できず、もう鳳先生のことばかり頭に浮かぶ、つぼみ。

 

休憩をとりに外へ出ると

生徒が自分の噂話をしているのを聞いてしまいます。

「俺結構タイプかも」

「結構おっぱいあるよな」

やっばり、つぼみは人気高いんですね~

でも

「あんだけちっせーと、セックスすんのも大変そうじゃね?正常位でキスとか絶対できないだろ」とも!!!

つぼみ、かなーりショックを受けます…

 

赤信号なのにフラフラと渡ろうとするつぼみ…

引き留めたのが、鳳先生でした!!!

 

近くに鳳先生の部屋があり、そこでひとまず落ち着くことに。

 

生徒の噂話で傷つくつぼみは

「とにかく、チビの私ではあなたと釣り合わないんです」

と鳳先生に話すと

「大丈夫」と。

「俺たちみたいに、身長差のある2人がさ、1番気持ちいい体位って知ってる?」

つぼみを引き寄せます…

 

ここで…て時に

1巻終わり。

 

 

まじでーーーー(T_T)

 

 

早く続きが読みたいですっっっ!!!

 

つぼみと鳳先生の

保健室のシーンは読んでほしいなあ

鳳先生の大きな手が、小さなつぼみをすっぽり包んでいるトコロ。

つぼみ、ほんとカワイイよ~

 

「私たちは正常位が出来ない!?~凸凹な2人のエッチ事情」

こちらをクリックしてね♡あらすじが無料で読めるよ。

ComicFestaでは、月会費540円から漫画がいっぱい楽しめます。。。

「私たちは正常位が出来ない!?~凸凹な2人のエッチ事情」

は、150円で読めるので、まだ他のマンガも読むことできます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはあらすじ⇒こちらをクリックしてね♡

スマホでこっそり読むのも、なかなかいいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡